どうですか?
 
自分なりに上手く塗れましたか?(笑)
 
 
まず最初に ボクが思う一番大事なこと・・・ 
 
それは もちろん仕上がり具合にはなるとは思いますが 楽しさ重視です
 
 
塗装中に色が変わっていく感じや よりキレイになっていくアノ感じがたまらなく快感です(笑)
 
 
こんなに 20年以上も本職として塗装していてもアノ感じが超快感なんです!!
 
 
みなさんも アノ快感に浸りながら塗装して頂けましたか?
 
そうならなかった方は 申し訳ありませんがもう一度挑戦してみて下さい!
 
いや・・・何度でもそうなるまでです(笑)
 
 
 
そこで・・やっと本題へ。
 
 
 
ご自身で塗装した作品を見てみましょう
 
自分の思うように塗れていますか?
 
 
 
ではここで 基本となる塗り方を一つずつお教えしましょう・・・
 
 
 
と思いましたが お楽しみは次回へ(笑)
 
 
 
 
お問い合わせは
色のデザイン トーケンペイント プランニング